アフィリエイトは難しい

自身のアフィリエイトについて、あれこれと書いていきます。現在は悪戦苦闘中ですが、将来はスーパーアフィリエイターになり、アフィリエイトだけで生計を立てたいと思ってます。

 

プロフィール

bill

  • Author:bill
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このページのトップへ
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)のアフィリエイトをはじめて早1年。ネット環境さえあれば初期投資はかからず、手軽に始められるし、月に100万以上も稼がれている人もいることを知って、「私もできるんじゃないかな?」「がっつり稼ごう」「できればアフィリエイトだけで生活できたらな~」など、軽い気持ちと妙な自信を持って始めたものの・・・この1年で上げた収益はわずか2千円足らず。それも本人OKのものだったり、友達がリンクを経由して貢献してくれたものなので、実質ゼロに限りなく近いわけで、、シャレにもなりません。

それでも収益は収益なので2千円として、仮に1日1時間アフィリエイトに時間を費やしたとして、

2000 ÷ 365 = 約5円

この1年間の時給はたったの5円だったのです。
そんなに甘いものではないということをこの1年で十分に感じさせられました。

なぜ売上げが上がらないのか、どうやったら収益が上がるようになるのか、スーパーアフィリエイターになるにはどの程度の知識と努力が必要なのか。この1年の反省を元に、アフィリエイトで収益をあげるべく、心を入れ替えて2年目の今年は本気で取り組んでいきたいと思います。

ここのブログでは自身のアフィリエイト用サイトの宣伝はせずに、悪戦苦闘ぶりやアフィリエイトに関することなどを書いていこうと思います。

といっても売上げほぼゼロな人なんで、偶然こられた方はくれぐれも参考にはしないでくださいな。反面教師程度に見てやってください。

当面の目標は月に1万突破。スイーツ代くらいは稼ぎたいと思います。そして近い将来はスーパーアフィリエイターになり、本でも出版したいと思います(笑)

夢は大きく
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superaffiliater.blog15.fc2.com/tb.php/1-a5451379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホリエモンも失神寸前!?錬金術でミリオネア!

サラリーマンのあなたは自分の収入に満足ですか?   こう聞いて   ハイ、満足で

  • 2005/07/11(月) 21:20:38 |
  • サラリーマン.info 誰でもデキるビジネスマンに!~クールビズ着こなし情報など盛りだくさん~
このページのトップへ

FC2Ad


サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト





