アフィリエイトは難しい

自身のアフィリエイトについて、あれこれと書いていきます。現在は悪戦苦闘中ですが、将来はスーパーアフィリエイターになり、アフィリエイトだけで生計を立てたいと思ってます。

 

プロフィール

bill

  • Author:bill
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このページのトップへ
今日から3連休。遊びの予定も入れずに、アフィリエイトサイト作成に励んでます。

初日の今日はアイドルサイトの大幅リニューアルに1日費やしました。内容を変更し、そして新たな情報を大量に追加しました。1日費やして、全体の5分の1がやっと完了した程度。ん~、先は長い。1週間くらいで完了すればいいかな。このリニューアルが完了して、検索エンジンに登録されてからが楽しみです。情報量がこれまでの30倍近くになったので、アクセス数もそれなりに見込めます。ASPの収益が上がることを祈るのみです。

明日はアイドルサイトの続きに半日、そして他の既存サイトの見直しに半日。明後日はアイドルサイト半日、どうしてもやりたい新規サイトに半日費やす予定です。この3連休はアフィリエイトにどっぷりです。他の方が遊んでる間に、コツコツとがんばろうと思います。将来、遊べればそれでいいのです。
このページのトップへ

コメント

面白いですね

BESTランキングから来ました。
男性タレントのサイトをされてるんですか~
アフィリエイトの状況がリアルに伝わってきて、面白いブログですね。
刺激を受けました。
また遊びに来ます^^

  • 2005/07/17(日) 23:28:49 |
  • URL |
  • プチセレブ #zm1lasHM
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad


サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト





