アフィリエイトは難しい

自身のアフィリエイトについて、あれこれと書いていきます。現在は悪戦苦闘中ですが、将来はスーパーアフィリエイターになり、アフィリエイトだけで生計を立てたいと思ってます。

 

プロフィール

bill

  • Author:bill
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
3連休、この3日間は食材を買出しに行く以外はほぼ家にこもってアフィリエイトサイト作りに没頭してました。昨日少し体調を崩して、半日しか充てられなかったのですが、目標の8割方は達成できたと思います。

1)アイドルサイトの更新(変更&情報追加)
2)既存サイトの見直し
3)新規サイトの構想

(1)は全体の5割方、この3日間でできました。膨大な情報量なので、5割で御の字。あと1週間ほどかけて、完成しようと思います。

(2)は、こちらはイマイチ。既存サイトを携帯サイトと併用すべきかどうか迷うだけであまり進展はありませんでした。

(3)日を追うごとに、新規でやりたいことが増えていってます。発想の豊富さ、頭の柔らかさという点ではいいことですが、既存サイトのメンテ時間の兼ね合いがあり、今後は優先順位をしっかり決めて取り組もうと思います。

この3日間で感じたことは「半信半疑でアフィリエイトサイトを作ってはダメ」ということです。自信がなければ作らないほうがいいと思いました。成功すると信じてないと、いいものは作れません。アフィリエイトサイトは、何が正しいのか、といった決まりはないと思います。それがわかっていれば、セミナーなどを介して多くのアフィリエイターが成功しているわけで。何が顧客のニーズに合うのか、まだまだ歴史の浅い分野だけにわからない点のほうが多いと思います。今成功しているアフィリエイトサイトも、急にダメになってしまうことだってあると思います。この3日間のがんばりが、後に10万や100万の収益を生むと信じてます。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad


サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。