アフィリエイトは難しい

自身のアフィリエイトについて、あれこれと書いていきます。現在は悪戦苦闘中ですが、将来はスーパーアフィリエイターになり、アフィリエイトだけで生計を立てたいと思ってます。

 

プロフィール

bill

  • Author:bill
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このページのトップへ
昨日、アイドルサイト用のリニューアル作業がほぼ完了しました。先週の3連休から着手して、平日もがんばり、軽く50時間はかかったと思います。サイト全体の構成を変え、新たに数十ページ増やしました。

ですが、、肝心の広告がまだ貼れない状態なのです。バリューコマースに福サイト登録をしたのが10日ほど前。未だに審査待ちの状態です。2~3日かかるのは我慢しますが、10日って遅くないですか? まぁ、アフィリエイトサイトが急増しているので、対応に追われてるのだとは思いますが、またされるだけサイトに掲載した情報は遅くなるし、バリューコマースにとっても待たせただけ収益は上がらないのです。せいぜい1週間程度だと思ってました。計算立てられないのは、ちょっと厳しいですね~。

いつ審査が終わるかわからないので、今の状態、Amazon広告のみの状態でアップするかどうか迷ってます。検索エンジンからやってくるであろう一見さんが多いと思うので、やっぱりパリュコマの広告を掲載してからのほうがいいかな。あと3日ほどで結論を出したいと思います。

本日は新たにブログを5つ作成しました。「5つ」と聞くと「すごいたくさん」と思われるかもしれませんが、どれもまだ記事は4~5個程度です。なぜ5つも作ったのかというと、リスティング広告を意識したブログにしようと思ったからです。リスティングの場合は幅広い内容を1つのサイトにまとめてしまうよりも、なるべくジャンル別に分けて作成したほうがよいからです。それから、どのジャンルがリスティングにより適しているのか(クリック率やクリック単価が高いのか)テストしようと思ったからでした。ファッションやグルメ、情報技術系 etc 幾つか
ブログをやって、適したジャンルを調査してみようと思います。
月に3000~5000円程度の収益が上がるブログが1つでも出てくれば御の字です。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superaffiliater.blog15.fc2.com/tb.php/20-f069999e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成功するリスティング広告(キーワード選択の必要性)

私は個人的に会社で、キーワードの見積もりを見るのが結構好きです。このキーワードはワンクリック1500円とか、、、、そんなキーワードを見つけるとなんだか面白い。私が思うに、『まあ、あと2年はリスティング広告の時代がつづくでしょうね』

  • 2005/07/31(日) 16:16:33 |
  • 大阪北区:新人Webディレクター独立日誌
このページのトップへ

FC2Ad


サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト





