アフィリエイトは難しい

自身のアフィリエイトについて、あれこれと書いていきます。現在は悪戦苦闘中ですが、将来はスーパーアフィリエイターになり、アフィリエイトだけで生計を立てたいと思ってます。

 

プロフィール

bill

  • Author:bill
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
約20日ぶりの更新です。
「今日は疲れたから明日書こう」の連続で20日も空いてしまいました。
こういった雑な部分がアフィリエイターとして成果を挙げられない面だとはわかってはいるのですが、、

この20日間、Amazon はこれまでのペースでポツポツ売り上げがありました。やはり問題はASPです。期待のアイドルサイトは未だに成果を上げられない状態です。平均して毎日2000PVはあるし、それなりにクリックはあるのですが。それなのに1日5PVにも満たない放置状態のサイトの方で600円の利益がありました。女性向けグッズの商品紹介をメインとしたサイトです。

アイドルサイトはコンテンツに関連したバナーは貼っているものの、どちらかと言えば他力本願タイプ。一方の女性向けサイトのほうは商品ごとに紹介文を書いていて、検索エンジンで目的の商品を探しにやってきた人がアクセスすると思うので、そう考えると購入率が高くなるのは当然だと思います。

アイドルサイトはこのままでは埒が明きそうにないので、テコ入れに踏み切ろうと思います。アクセス率の高いバナーだけ残して、他の広告用スペースに、実験的にAmazon の人気商品を貼ってみようと思います。

そして、女性向け商品サイトをリニューアルして、アクセス数が増えるよう宣伝をしていこうと思います。ASPのメインはこちらのサイトに移行しようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト全般 - ジャンル:アフィリエイト

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad


サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。