アフィリエイトは難しい

自身のアフィリエイトについて、あれこれと書いていきます。現在は悪戦苦闘中ですが、将来はスーパーアフィリエイターになり、アフィリエイトだけで生計を立てたいと思ってます。

 

プロフィール

bill

  • Author:bill
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
既にお気づきの方も多いとは思いますが、当ブログには Google AdSense広告を貼っています。ごくごくわずかながら、その広告から収入を得ています。

これまでは記事に関連した広告が表示されていました。おもにアフィリエイトやアクセスアップについての広告が表示されていました。しかし、数日前から困ったことに、公共サービス広告が表示されてしまうようになりました。それは、記事に不適切な内容が含まれていると判断された場合に表示される広告で、それがクリックされても収入にはなりません。。

不適切なキーワードは書いた覚えはないんですがね。。唯一思い当たる節があるとすれば「怪しい系」のトラックバック。手始めにそちらを削除させていただきました。それでもまだ公共サービス広告が表示されているので、原因は他にもあるかもしれません。

このままの状態では無収入になってしまうので、記事を5つ書いて、内容を一新したいと思います。

Google AdSense 、謎多すぎ。。

スポンサーサイト

テーマ:Google AdSense - ジャンル:アフィリエイト

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad


サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。