アフィリエイトは難しい

自身のアフィリエイトについて、あれこれと書いていきます。現在は悪戦苦闘中ですが、将来はスーパーアフィリエイターになり、アフィリエイトだけで生計を立てたいと思ってます。

 

プロフィール

bill

  • Author:bill
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このページのトップへ
「今日は疲れたから明日書こう」
この繰り返しで、またしばらく空いてしまいました、、(汗)

他のブログも、そして肝心なアフィリエイトサイトも同じ。ん~、一向にマメさが身に付かない。アフィリエイトに向かない性格なのかな~、、

単なる自虐に近い反省はこのヘンにしておきます。今日は近況について。

現在のメイン収入源であるAmazon が今年7月よりモバイル向けのリンクサービスを開始しました。当初はモバイルサイトの登録(承認)が必要で、モバイル向けサイトを作ってなかった私はしばらく様子見をすることにしました。そして、1週間ほど前にモバイル向けリンクのページを開いてみると、サイト登録が不要になっており、フリーにリンク作成できる状態になってました。

それがきっかけとなり、既存サイトのモバイル版を現在せっせと作成しております。現在2つ完成して、アクセスはどちらも20程度。PC版自体のアクセス数が少ないことを考えると、意外に多く驚いてます。PC版の5分の1程度です。最近はフルブラウザタイプの携帯が増えつつありますが、まだしばらくはiモードも需要ありそうですね。

まだ成果には繋がってませんが、リンククリックもそこそこあります。現在3つ目以降を作成しております。作り方によっては、PC版よりも売れるのではないかと内心期待しております。


テーマ:モバイルアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

このページのトップへ

コメント

こんばんわ。遊びに来ました。

訪問ありがとうございます。
早速遊びに来ました。

僕もいろいろ手探りでやっていますが、
お互いアフェリエイトで儲かるといいですね。

  • 2005/10/18(火) 20:34:28 |
  • URL |
  • ロドリゲス97 #-
  • [編集]

早速のご訪問ありがとうございました。

> ロドリゲス97さん
私の場合、1年以上経ってもまだ手探り状態なのですが、、(汗)
最近ほんの少しだけきっかけを掴んだように思います。
それを広げられるよう、努力あるのみです。
お互いがんばりましょう♪

  • 2005/10/26(水) 22:12:26 |
  • URL |
  • bill #qDfdtOiE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad


サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト





