アフィリエイトは難しい

自身のアフィリエイトについて、あれこれと書いていきます。現在は悪戦苦闘中ですが、将来はスーパーアフィリエイターになり、アフィリエイトだけで生計を立てたいと思ってます。

 

プロフィール

bill

  • Author:bill
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このページのトップへ
「客寄せ」というわけではないのですが、アフィリエイトに関するアンケートを始めました。他のアフィリエイターの方々がどのような状況なのか、単に情報収集したいと思ったので。

画面右側に貼ってある緑のフォームがアンケートです。現在2つ実施中です。偶然来られた方もよければ足跡代わりに投票していってくださるとありがたいです。お気軽にどうぞ。


テーマ:初めてのアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

このページのトップへ

コメント

ご訪問ありがとうございます

大先輩ですね。これからもっともっと勉強していきますので、仲良くしてくださいな。

私も、
お気に入りブログに追加してよろしいですか?
billさんのような素敵な中身のあるブログをつりたいです(^○^)

日々精進だー!!

また来ますねー_(._.)_

  • 2005/10/18(火) 18:11:57 |
  • URL |
  • パパス #oGP25t22
  • [編集]

はじめまして~

まだまだ新米のアフィリエイター?です^^
日々戸惑いながらアフィリエイトしてます。
billさんの文章力は凄いですね。
私も見習いたいと思いました。
これからもちょくちょくお邪魔させていただくためにLinkを張らせていただきました。
これからも よろしくお願いいたします。

  • 2005/10/19(水) 01:16:36 |
  • URL |
  • じゅん #riYmEOQE
  • [編集]

こんにちは、billさん。

はじめまして。
先日はご訪問&お褒めのお言葉ありがとうございました。
gigiです。
m(__)m
アンケートに参加させて頂きましたよ!
結果楽しみに待ってます♪
では、今後とも宜しくお願いします。

  • 2005/10/19(水) 11:25:12 |
  • URL |
  • gigi #-
  • [編集]

ご訪問ありがとうございます。

アフィリエイトアンケートの記事読ませて
頂きました。記事のテーマはとても面白い
内容ですね。差し出がましくなければ、私のこの記事についての考えを言いたいの
ですが?アンケートをとることによって、
今後のサイト運営の鍵を探り出すことが
できますね。脱帽しました。今後とも宜しく
お願いします。

  • 2005/10/19(水) 20:48:39 |
  • URL |
  • sanndola #-
  • [編集]

はじめまして
とっても参考になりました!

しかもすごーーーく頑張ってらっしゃるので見習いたいなと思いました!
がんばります♪

  • 2005/10/20(木) 07:45:20 |
  • URL |
  • しも #-
  • [編集]

ご訪問、カキコありがとうございますvv
アンケート、さっそく回答させていただきましたvv集計をみて、「なるほど」と勉強になりました。とてもきれいにまとまっていて参考になります。またおじゃまします。

  • 2005/10/21(金) 16:07:31 |
  • URL |
  • オカロト #-
  • [編集]

コメントありがとうございました m(__)m

遅いレスですみません、、

>パパスさま
稼ぎが上がらない現状、大先輩と言われるのは大変恐縮です(笑)
お気に入り追加、大歓迎です♪ ありがとうございます。
こちらこそ仲良くしてやってください。
パパスさんのサイトにも遊びに行かせていただきます。

>じゅんさま
文章力、ぜんぜんすごかないです(汗)
気が向いた時にしか書かないし、短文でも時間かかるし、、
リンクありがとうございます。私もリンク貼らせていただきます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

>gigiさま
アンケートご参加ありがとうございました♪
もう少し投票数が増えてくれば、傾向が見えてくると思うのですが、
気長に続けていきたいと思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

>sanndolaさま
こちらこそ、ご訪問ありがとうございました。
アンケートは他に
「アフィリエイトセミナーに参加したことはあるか?」
「アフィリエイトセミナーは役に立ったか?」
「お薦めのアフィリエイト本は?」「お薦めASPは?」
など、いろいろあるのですが、
それらは訪問者がもう少し増えてからおこないたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

>しもさま
いえいえ。
まだまだ他の方に見習ってもらえるレベルまで達してません(汗)
早く他の方にコツを伝授できるくらいにはなりたいのですが。
また遊びにきてください♪ 今後ともよろしくお願いします。

>オカロトさま
アンケートご参加ありがとうございました。
絶対的な訪問者数が少ないので、まだまだ投票数は少ないですが、
今後みなさんに投票していただけるよう努力していきたいと思います。
また遊びにきてください♪ 私も遊びに行かせていただきます。

  • 2005/10/26(水) 22:28:35 |
  • URL |
  • bill #qDfdtOiE
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad


サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト





