アフィリエイトは難しい

自身のアフィリエイトについて、あれこれと書いていきます。現在は悪戦苦闘中ですが、将来はスーパーアフィリエイターになり、アフィリエイトだけで生計を立てたいと思ってます。

 

プロフィール

bill

  • Author:bill
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このページのトップへ
普段は本職があるので、アフィリエイトに費やせる時間は、 平日は夜の1~2時間程度、そして週末は5~6時間。決して多くはありません。 時間が限られているので、ほんとうなら効率のよい作業を心がけなければいけないのですが、 1年経過しても手探り状態が続いているわけで、サイト作成は効率よくできたとしても、 アフィリエイトの仕組みも効率よく、というわけにはいきません。

特にASPに関しては、どうやったら売れるのか、さっぱり掴めない状態が続いています。 新しいことを試しては、ダメ。試しては、ダメの繰り返し。この1年で「ダメ」なことは、幾つかわかりました。

今スーパーアフィリエイターとして活躍されている方も、最初の2~3年はさっぱりダメだった人もいたりします。 むしろいきなり1年程度でスーパーになれる方のほうが少ないのではないでしょうか。ダメを幾つも経験して、 正しい方へと向かっていくように思います。

とりあえず年内は、ちょっとでも思いついたことはマメに試してみたいと思います。 とにかくやってみようと思います。 今思いついてることは、ブログの文章、キーワードに楽天やアマゾンのリンクを貼ること(なんか、『はてなダイアリー』みたいになっちゃうのですが)etc  手間はかかっても、幾つか新しいことを取り入れてみようと思います。しばらくやってダメなら淘汰すればいいのですから。 しばらくはがむしゃらに、がんばってみようと思います。


テーマ:初挑戦 アフィリエイト! - ジャンル:アフィリエイト

このページのトップへ

コメント

がんばりましょう。

アフィリエイトにかけれる時間は私と同じような感じですね。 巷に氾濫するアフィリエイト成功者はほんの一握りとはわかっているのですが、少しでも皆さんの成功例を参考に地道にがんばっています。

  • 2005/11/03(木) 10:11:33 |
  • URL |
  • netdemoukaruka #9L.cY0cg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superaffiliater.blog15.fc2.com/tb.php/47-f7d2c8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者は興味がないから買わないのではない

訪問者は欲しくないから買わないのではない。 『えっ?』と思いましたか? それもそのはず、 物を欲しいから買うという行為は、 日常生活でも当たり前のことですからね。 私が言っている事は、いままでの常識を覆す事になってしまいます。 しかし、私はこの事につ

  • 2005/10/27(木) 06:52:46 |
  • 真のアフィリエイト

10月はなんとか20,000円台に(獲得ベース)!

10月も頑張りました! 未確定の獲得ベースでようやっと20,000円台にこぎつけました。  楽天         9xxxP↑ ビッダーズ    8xxx円↑  電脳卸     7x円↑ G社          非公開↑(スタバS10杯分位) A8

  • 2005/11/03(木) 10:11:52 |
  • ネットで儲かるか?
このページのトップへ

FC2Ad


サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト





