アフィリエイトは難しい

自身のアフィリエイトについて、あれこれと書いていきます。現在は悪戦苦闘中ですが、将来はスーパーアフィリエイターになり、アフィリエイトだけで生計を立てたいと思ってます。

 

プロフィール

bill

  • Author:bill
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
ASPアフィリエイトに取り組んでから1年半が過ぎようとしてます。しかし未だに結果は出せてません。

これまでは、サイトのアクセス数を伸ばすことを第一に考え、そのサイト内容に関連のあるバナーを貼ってきました。しかし1日1000アクセスにも満たないサイトでは「無理だ」ということがようやくわかってきました。(サイトの内容によりけりだとは思いますが、あくまで自身のサイトでの話として。) こういったパターンはどちらかというと他力本願的でもあり、1日10万くらい圧倒的なアクセス数がなければダメなような気がします。

そこで、これからASPの取り組み方を変えてみようと思います。トップバナーを貼るのではなく、個別商品に切り替えようと思います。掲載した個別商品を売るためのサイト作りへと方向転換しようと思います。 「あっ、売れた♪」という感覚から、これからは「売ったぞ!」という意識に変わるはず。そして多少ならずともヤリガイは増すと思ってます。

また新たなサイトを作らなければならず時間はかかると思いますが、今後はこのような方針でゼロからがんばってみたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト~はじめの第一歩~ - ジャンル:アフィリエイト

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad


サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。