アフィリエイトは難しい

自身のアフィリエイトについて、あれこれと書いていきます。現在は悪戦苦闘中ですが、将来はスーパーアフィリエイターになり、アフィリエイトだけで生計を立てたいと思ってます。

 

プロフィール

bill

  • Author:bill
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このページのトップへ
今日はあまり収益の上がっていないアフィリエイトサイトを巡りました。
(まぁ、私のサイトも収益上がってないわけですが。)

共通して言えることは、私のサイトも含めて、どこも似たり寄ったりということです。商品の紹介をするだけ、なのです。

この手のサイトは、検索エンジンで上位にランクされたり、圧倒的なアクセス数があったり、アクセス数が少なくてもよほど紹介文に説得力があったり、管理人がカリスマだったり、そういった要素がなければ売上げは伸びないでしょう。アフィリエイトサイトが乱舞する今、勝ち組サイトはごくごくわずか。勝ち組の仲間入りをするには、他の人と同じことをやっていてもダメなのです。付加価値をつけるなり、違った角度から商品を紹介するなり、違った要素を取り入れるなりしなければいけないのです。まぁ、それができていれば私も今頃勝ち組だったかもしれなかったわけですが、、そんなに容易に名案が浮かぶわけではなく。

当面は他のアフィリエイトサイトがやってないようなことを考えていこうと思います。最後にもう一度言いますが、他の人と同じことをやってもダメなのです。

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superaffiliater.blog15.fc2.com/tb.php/9-3e02c5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初心者のためのブログでアフィリエイトを始める方法1

あなたはもうブログを持ってますか? もし持ってないのでしたらまずそれを作ることが報酬を得る第一歩です。 ブログはアフィリエイトが出来るところならどこでもよいでしょうけど今使ってるシーサーはちょっと重たいですね(笑) 引っ越すのが面倒でそのまま使ってますけ.

  • 2005/07/21(木) 10:05:52 |
  • 初心者のためのアフィリエイトブログ 損しないために
このページのトップへ

FC2Ad


サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト





